音楽 初めてのアンサンブルサークルの講師レッスン
こんにちは、よしおです。5月より入会した弦楽アンサンブルのサークルで、初めて指導先生のレッスンを受けることになりました。課題曲が、エルガーの威風堂々の弦楽四重奏版とモーツァルトのディヴェルティメント ヘ長調 K.138。ヴァイオリンを始めて...
音楽
日記
映画
日記
ペット
音楽
ペット
ペット
映画
ニトリ